

--.--.-- | | スポンサー広告

ブルーフレーム@アラジン




http://www.aladdin-aic.com/


2005.11.22 | | Comments(1) | Trackback(0) | 買いたい

サッカー

今日は多くの人を敵に回すような日記!

「私、サッカー嫌いです」

そりゃ、私もキャプテン翼世代。
昔は良く真似してましたよ・・・じとうくん。

では何故嫌いになったのか?
理由はあの「痛いふり」

ふり・・・なんで、スポーツでしょ?

あれも考えがあってのことなのでしょうが、ラグビーみたいに「潰し潰され」のスポーツをしていると、どうしても納得いかなくて。

サッカーを全否定って訳ではないですよ。
彼らの身体能力は正直凄いと思うし。

でもやっぱり、好きにはなれないな~

2005.11.18 | | Comments(1) | Trackback(0) | 皆に問いたい

アポロチョコ@EASE DESIGN




「一粒で二度美味しい」
昔から、ピンクの部分と黒の部分を分離して食べる癖が・・・
綺麗に剥がれた時の嬉しさといったら、もう。

っで、雑誌monoで発見したのがコレ!

こんなの首に掛けてたら、一日中カリカリと、
ゴールドラッシュ時代のゴールドハンター状態は必至。

http://www.easedesign.net/edwhatsnew.html

2005.11.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介したい

Simply Stitch@BREE




http://www.rakuten.co.jp/bree/457668/688663/688666/

2005.11.15 | | Comments(1) | Trackback(0) | 買いたい

バナナホルダー




「先生、バナナはおやつにはいるんですか?」
たとえおやつだったとして、どうやって持って行く?
カバンの中で潰れて、バナペーになった日にゃ1日台無し。

そんなBANANERに朗報!

これで安心、バナナホルダー
こいつをさり気なくかつおもむろにカバンから取り出したら、視線はあなたに釘付け。
ニキータだって振り返るってもんですよ。

この機会に是非!
http://www.banana.co.jp/recipi/holder.html

2005.11.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 買いたい

Brimfield Antique Show




雑誌coyoteで見つけました。

「Brimfield Antique Show」

全米最大のアンティークのフリマらしいです。
マサチューセッツ州の広大な草原に約5000のブース・・・
著者は全部廻るのに3日かかったらしいです。
毎年、5月,6月,9月の年3回の開催。

行ってみたいけど・・・

実はアメリカ怖いんです。
まだ本土には上陸したことありません。
どこの国にも一人で行くことに戸惑いはないけど、ことアメリカとなると話は別。

原因はあれ!
小さい頃から慣れ親しんだ、アメリカのドラマや映画です。

見ている分には楽しいけど、良く考えたら人の住む環境じゃないじゃないですか!
田舎の町にしても、映画の中では殺人鬼による殺戮が繰り広げられてるし、ガソリンスタンドの中には怖そうなおじさま達が・・・

この問題はどうすればよいのやら?

http://www.brimfieldshow.com/index.html

2005.11.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 行きたい

スチューベン@津軽ぶどう村




事務所の人が以前頂いたらしく、

「あれは美味かった!」

と、大絶賛してた。
そんなに美味いなら、取り寄せてみようかな。

http://www.budomura.co.jp/shopping/item_sutyuben.html

2005.11.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 食べたい

横浜トリエンナーレ2005




23日、今月2度目の上京。
妹の引っ越しの手伝いにかこつけて、トリエンナーレへ!

こんなとき、デジカメが壊れてるのは辛いな・・・

http://www.yokohama2005.jp/jp/

2005.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 見たい

coyote




vivo,vaに入ると、若かりしころの沢木耕太郎先生が目に飛び込んできた。
カウンターに張られた、coyoteのポスター。
どうやら、最新号で「深夜特急」の特集が組まれているみたいだ。

これは買いでしょ!

「深夜特急」は私を魅了し続けて止まない、唯一の愛読書ですもの。

それにしても、あのポスターが欲しいよ!
頼んだらくれるかな・・・

http://www.coyoteclub.net/catalog/008/index.html

2005.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介したい

じゃばら@北山村




毎年、この時期になるとユズ茶を作ってます。
でも、今年はいろんな酢みかんで試してみようと思い、目をつけたのが

じゃばら!

なにやら身体にも良いみたいだし・・・
そんなわけで、早速注文してみました。

発送は12月だそうです。
さて、どんなみかんが届くのやら。

http://www.kitayamamura.com/shopdetail/036000000003/order/

2005.11.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 作りたい

«  | HOME |  »

プロフィール

endy

  • Author:endy
  • FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


